印刷通販なら激安価格・送料無料、パンフ・カタログ・チラシの印刷君|簡単見積・簡単WEB注文・簡単WEB入稿

ホーム > はじめての方 > ご注文の流れ

ご注文の流れ

ご利用には会員登録が必要です(無料)

ログイン

事前に会員登録をお済ませください。
ログインボタンをクリックし、ログイン画面にて、会員登録時のIDとパスワードを入力してログインしてください。

会員登録がお済みでないお客様は、「新規会員登録ボタン」を押して会員登録ページにお進みいただき、登録後ログインして下さい。

会員登録までの流れ→

カートについて



ご注文の流れを画面でご紹介します。

ログインしましたら、トップページの「ご注文」ボタンまたは各「商品案内&価格表」ページより「この商品を注文する」ボタンで注文画面に進んでください。

1.ご希望の商品をお選び下さい

2.流れに沿ってご選択ください。

カート

商品、サイズ、用紙、色数、オプション、入稿受付日をご選択下さい。

すべての項目を選択し、次へ進むをクリックしていただくと発送日ごとの料金表が表示されます。

受付確定・発送日について→

加工オプションについて→

3.ご希望の商品枠をクリックして下さい。

カート

ご希望の納期と枚数をお選び下さい。

価格について→

4.入稿データについてお知らせ下さい。

カート

製版上のトラブルを回避するため、ご使用ソフトについて判る範囲でお答えください。

当社対応ソフトについて→

データ入稿は、WEB入稿、メディア入稿、メール入稿、「宅ふぁいる便」入稿からお選びいただけます。
WEB入稿の場合、圧縮ファイル1ファイル最大150MBまで送れます。宅ふぁいる便は最大100MB、メール入稿ではインターネット契約内容に依存します (当方サーバ上の設定では、100MBが上限です)。150MBを超えるデータについては、複数回に分けて送っていただくか、CD等のメディアにてご入稿ください。

データ入稿について→

5.お届け先を入力して下さい。

お届け先を入力して下さい。



複数配送をご希望の場合は必ず各配送先へ枚数をご指定下さい。

6.お支払い方法についてお知らせ下さい。

カート

ご希望のお支払い方法をお選び下さい。

  1. 銀行振り込み(前払い)
  2. 注文時カード払い(前払い)
    (クレジットカード・電子マネー)
  3. 売掛請求書払い
    (契約された法人・個人事業者のみ)
  4. 代金引換
    (現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー)
  5. 来社支払

お支払い方法について→

7.ご確認の上、注文ボタンを押して下さい。

カート

 

8.ご注文完了後自動返信メールにて、ご注文受付メールが届きます。

カート

以上で注文手続きは終わりますが、注文時カード払いを選択された場合、ページ下にクレジット決済へ進むためのボタンがあらわれますので、引き続きクレジット決済の手続きを行ってください。

ご注文直後の自動返信メールは、印刷君受注システムが発信しています。当社でご注文を実際に確認しましたら、ご注文確認メールをお客様にお届けします。しばらくお待ちください。


請求書払い(売掛)サービスのご案内
売掛請求書払い(あんしん決済)
公共機関・施設も請求書後払い対応します。

商品案内&価格表

オンデマンド印刷
オフセット印刷

オプション加工・料金

折り加工 / ナンバリング
ミシン目加工 / PP貼加工
孔開け加工 / 筋入れ加工
その他
 → 詳細は こちら のページで

制作上の注意点各種テンプレートフォントについて対応アプリケーション一覧

(C) 2008 NAIGAI Co.,Ltd. All Rights Reserved
Japan Only